ショアジギ

久々にリアルタイムで更新してみます。
「ぬ」を誘って地獄のショアジギ釣行してきました。
朝4時より一番キツイ地磯へ向かいました。
昼までやりましたが、地合は一瞬のみ。
ぬ先生42cmのアカミズヒット!


続きまして私にも青物ヒット!
着底からのロングジャークに食ってきました。
合わせを3発いれましたが、掛かり処が悪く、途中でバレ…
で地合終了。
足元にスズメダイが大量にいまして、ビクッとしたら青物が回ってきたサインになり、わかりやすかったです。

まぁバレましたけど、地合のタイミング、食わせのパターン、己の修行など得るものが多く行ってよかったです。

そして今日一番の難関、「帰り道」で二人ともK.Oでした。

日焼けがすごいことになり、今ヒリヒリしています。

あー楽しかった!

コメント

まじめなコメありがとうございまし。

またイキ魔性
非公開コメント

カレンダー(月別)

10 ≪2017/11≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム