近況

お久しぶりです。
いよいよ冬がやってきましたね。
少なくなった釣行がさらに少なくなりそうです。

11月頭、管理釣り場へ行ってきました。


渋過ぎてたいしたお話しもありません。
この日HPには60匹くらい釣った人もいたようなことが書かれていました。
丸1日全体が見渡せる場所にいましたが、そんな人はいなかったような…

先日

ショアジキ行こうかと思ったらこの天候。



ヤメヤメ(*´ー`*)

先日
みしまやで駅弁フェアをやっていたので購入。



1100円、1300円。

これが常温保存出来るというのはいいね!
でも今後普段買ってまで食べることはないかな。

先日
今秋最初で最後の沖磯。
うねりがかけあがってきて、膝上まで浸かりながらのジギング。
事前情報、当日の海の様子からかなり期待するも、ワカナ2本で終了!
終了間際、ぬーとりあさん粘りの1本。
70~80。


いい場所取れなかったし、満員だったのが釣果に影響がでましたね。
という苦しい言い訳をしておこう。
久々にヒラマサボーズでした。
来年に期待しましょう。

コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム