最近の出来事

久々にショアジギに行ってきました。
今回渡った沖磯はなんと7年ぶりです。
確か、ぬーとりあ先生と行って、ぬ がビッグエソを釣り、私はリールが故障。
磯で分解整備した記憶があります。
今回の結果はワカナ祭でした。
ヒラマサも回ってましたが、穫れませんでしたー。
最近休日は何かと忙しいです。
なんとか釣りに専念して秋マサを釣りたいです。

話は変わりまして、中海マラソン全国大会に参加してきました。
この日のために仕事帰りにランニングをして準備してきました。
しかし鈍りきった体を高校生の時のように戻すのは無理です。
当日は大混雑で駐車場待ちの大渋滞。
結局レースにギリギリ間に合いアップするまもなく10kmの部スタートorz
ま、なんとか走りきりました!
ゲストの松野明美さんも一緒に走りました。
テレビで見てるとうるさいおばさんという印象ですが、さすがランナーだけあり、実際に走っている姿を見るとすげーって感じでした。
しかし皆さんペースが速いですね。
ついていけませんわ。
日々鍛えないけませんな。
また来年の松江市内のレースに参加したいと思います。


コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム