とりあえず出てみた 2

先日開催された松江レディースマラソンに参加してきました。
トレーニングは冬季は難しい。
寒いし天気悪いしでなかなかする気がおきませんでしたし、大会前に風邪を引いてしまいまして…
そんなこんなでたまに走る程度 のトレーニングを積んで大会に挑みました。
ま、本気で争うレベルでは到底ないし、本気だとしんどいだけですので、自分のペースで楽しみながら走りました。
タイムは前回より大幅にアップ!
のんびりではあるがトレーニングしたカイがあったのかな?
楽しかったです。これ大事!
次に繋がるから。

そして先日休みの日がようやく凪ぎになりまして…去年9月以来の沖磯です。
本当天候に嫌われてます。
ようやく出撃出来る嬉しさに気分も弾むってもんです。
ジギンガーは今季私が初めての渡礁らしいので情報はなし。
まだショア情報も聞かないので、様子見がてらしゃくるのが目的。
釣果なんて期待していません!
昼から用事があるため、タイムリミットは11時。
時間一杯までしゃくってしゃくってしゃくりまくるぜー。





11時

納竿。

潮は良かった。
ベイトも納竿前に回遊してきました。
そしてタックルをしまい、迎えを待っている時にナブラ発生!!!

んんんん~~~~


後ろ髪を引かれる思いで撤収ぅ~。
後ろ髪引かれる程ないんですけどね
前髪はもっとないw

春ももうすぐですな~。


コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム