メバル

メバル釣行記です。

Day1

地磯にて
30cmには少し届かないが久々の大型メバルに満足。




Day2

ベタ凪
歩く地磯か手軽な地磯か。
楽な方を選んだ…
一応過去に尺を出しているポイントなので実績はあるが、昨今のメバルブームもあってか、かなり叩かれているのだろう。
魚が着いていない。
チビ3匹、ボッカ1匹。
ブルーが入るタイミングで釣りが出来ればまだマシなサイズが狙えるかもしれない。


後から数人来たのでポイントを移動しようと撤収。
駐車場へ戻ると鼻をかんだティッシュや空になったティッシュの箱が投げ捨てられていた。
胸くそ悪くなりこれで釣りは辞めて帰宅。
彼等でないことを願いたい。
見なければ良かった。

近年は青物ばかり追いかけてて、久々にメバルを釣ったけど、やれば面白い。
食べてもうまい。

Day3へ続く




コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム