ナブラに撃たれて眠りたい by 吉川晃司?

またまた前回と同じホームグランドの磯に行ってきました。

今回は ぬ も一緒です。

期待して行きましたが、今回はいい場所が取れず残念。ダメか?

ここは同じ磯に入った時、立ちたい場所は皆同じです。

私はここではまずご挨拶をして、場所はお互い譲り合いながらやるようにしています。

今回は遠方から来られた顔見知りの方でしたので、朝一ご挨拶をして、1級ポイントは譲りました。

もちろん投げたい時は投げさせて貰えます。

事前にお話ししておくとだいたい快く受け入れて下さいますので、トラブルもなく楽しく釣りができます。

で、内容ですが、

朝一トップに2回出たが乗らず・・・

その後もワカナナブラ、ヒラマサナブラが立ったりとチャンスタイムは何度かありましたが、
今回のヒラマサの地合なんてほんの一瞬です。

通過時にたまたまそこに投げていた人が釣って終わり みたいな。

通過するだけで留まってくれません。

ぬ はジグでアタリがあったみたいですが、残念ながらヒットには持ち込めなかったようです。

私は↓のヒラマサモドキを1匹釣って終了。



なんかこの日は集中力が続きませんでした。

何故かと言いますと、飲み物を忘れてきたのです。

ナブラ~に撃た~れ~て~眠~りた~いぜ~Oh Yeah~

少し昼寝してえのーますた。

ぬ はというと、朝一はベイトタックルでアカミズを狙っておりまして、ふと見ると竿をぶち曲げて苦戦しておられました。

そばに行ってみると、アカミズではなく、アオミズがヒットしたようで・・・

テキサスリグで60オーバーの青い根魚をしとめられました。



なかなかやるな。

いらないと言うので貰いましたが、これからの時期、こいつのお味は最高! 

に  マズイ

今回のお味はどうかな~?

まだ食える味であってくれ!


マルゴですが、とりあえず初日は竜田揚げになりました。
うまい!  魚に感謝! ぬーとりあ にも。
さて次の日は恐怖の刺身でいってみます。
どうかな~?
食べたら報告しま~す。

次の日

帰るとマルゴは寄生虫がいて気持ち悪いから煮たと言われました。
ブリの寄生虫は人体に問題ないのですが・・・
代わりに私が釣ったワカナが刺身になっておりました。
これがなんと味がヒラマサそっくり!
なんででしょうね~?ワカナだったはずなのに意外とおいしかったです。
ハイブリット?よくわからんけど、なんか得した気分でした。
スポンサーサイト

コメント

早漏なもんですいません…
次のタイトル候補が尽きてしまいました…

いきなり布袋入れる?w
ここはモニカあたりをかけて様子見すべきとこだろw

生さなぎさん

Be Mずy Baby Be Mずy Baby Be Mずy Baby
Be My Baby~

刺身で食うとなると、せつなさを殺せねーな。
非公開コメント

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム