先週の色々

先日昼飯を食った後、職場のおばちゃんが手作りのチョコレートを持ってこられたので戴きました。

チョコレートの元(材料)が1週間賞味期限切れだったのですが、まぁ大丈夫だろうとおいしくよばれました。

しかし、しばらくして胃が物凄くもたれてきまして、夜には激しいリーゲーに見舞われたのです。

チョコレートか?昼飯か?その後うつぶせで昼寝したのが原因か?

翌日釣りに行けるのか?思いましたが、朝起きてみると行けそうなので出撃

2箇所ポイントを絞り、どちらに行こうか考えた結果、今年まだ行ってない方へ調査もかねて出発

急な山道を降ります

最近の雨のためか、かなりぬかるんでいる

ズルっといきなり滑った(>_<)

悶絶(*_*)

隊長!体調が…

なんとか立て直して降るもまたしてもズルっ!

も、も、悶絶(ToT)

ケツが真っ二つに割れました(>_<)

俺のHPは既に赤く点滅しています。

後一撃喰らえばヤツが…ヤツが顔を出すぞ!


到着

放置されたグーフーのオイニーが香ばしくスメる

到着して早速ポイントを外した。て 思いました

潮が動いてないし、動き出しても湾内にある大量のホンダワラがこちらへ流れてきて釣りにならなそう

なんか嫌な予感がしてやる気がなくなっちゃいました。

とりあえず瀬周りをトップでチェックした後根魚狙いに変更

ぱっとせず


痩せてるな~

ベイトが少ないのかな

青物も回って来てない?

先日通ってた好調な磯↓


ベイトが多いのか太ってます

日が登ってからようやく潮が動き出し、沖でナブラが発生しました。

そして沖でぶつかった潮が蛇行しながらこちらの磯へ当たってきました。

あて潮ではあるがチャンス到来!?



が、案の定藻が…


もうやる気なかったので釣りやめました

あっちに行っておけばよかった

残念…



そして今度は海とは正反対の山のお話

久々に山登りしてみまして、和久羅山に登ってきました


登山口はですね、刑務所から東出雲へ抜ける農道がありますよね

あそこの道中信号機がありますよね

そこを左に曲がってすぐ小道に入った所です

他にもあるんですけどね

そこから登りました

花は枯れちゃってて、唯一アジサイが頑張ってました


お気に入りポイント


山頂から見る松江市内


中々よかったです

次回は奥出雲の船通山を計画してます

またアップしますね



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム