何も言えなくて・・・秋

お久しぶりです。

先日キャンプ場でのことです。

その場でお会いした方に、ジギングで釣られたヒラマサの刺身をいただきました。

その場で一口大に包丁を入れてもらい、すり下ろした山葵と共に食べたのですが、

うま!

これが同じエリアで普段釣ってるヒラマサの味!?

馬井!

その方はですね、釣った後の処理から食べるまでに非常に気を使われる方のようでして、正直ここまで味が変わるのかと感動してしまいました。

そんなことがあり…

それではそろそろ秋ショアを始めましょう。

ダイワのガイドラップカラーコートサービスから帰ってきたばかりのショアスパルタンを持って!



う~ん ミスティー 微妙~

やらなきゃよかったかも…

さて、遅めの8時過ぎに地磯到着。

磯は何とか立てそうです。

さぁ秋一発目いきましょう!

期待が高まる瞬間…

1投目からきたらどうしよう…



この道を行けばどうなるものか
 
危ぶむなかれ 

危ぶめば道はなし
 
踏み出せばその一足が道となり
 
その一足が道となる 

迷わず行けよ 

行けばわかるさ

行くぞー!

ブンっ!! キャストー!




カンッ




・ ・ ・







馬鹿になれ 

とことん馬鹿になれ 

恥をかけ 

とことん恥をかけ 

かいてかいて恥かいて 

裸になったら見えてくる 

本当の自分が見えてくる 

本当の自分も笑ってた 

それくらい 馬鹿になれ



ガイドをもぎ取ってさいかいぃ~

しかし、潮、動かず、無念。

入院から帰ってきたばかりのスパルタンは再び入院したのでした。

何てスパルタンな…

おしまい









スポンサーサイト

コメント

ヒラマサストーカーさん

はじめまして。
まず、いいですね、ハンドルネーム(^.^)
旬な情報ありがとうございます!
ロッドは他にもあるので大丈夫ですよ。
そちらにお邪魔しようかな~

ヒラマサのハイシーズン前にガイド折れショックですね。
早く退院して爆釣を期待してます。

大社方面爆ってます!

お久しぶりです。
励ましのコメントありがとうございます!
ガイドが飛んだのは初めてのことでしたので、正直「ナシナシ」なんです・・・ショックです・・・
パーガトリーだともっとショックが大きそうですね。
私は立ち直れないかも・・・

久々のアップお疲れ様ですm(__)m

どんな様子か気になって読ませていただきました。

大変楽しく読ませていただきましたm(__)m(失礼)

俗に言う「アルアル」ですね・・・

僕なんかフルキャストでパーガトリーのトップから2番目に絡んで折れましたから(-_-;)

ドンマイです!!
非公開コメント

カレンダー(月別)

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム