2015 釣り納め

今年最後の更新です。

本日は波が少しあるので、釣り納めは何にしようかな?と考た結果、磯マル狙いにしました。

やはり最後は海へ行きたかったのです。

ショアジギングはうねりが高くてやめました。

シーバスなのでマズメから狙いたいところですが、出たのが9時頃…いけるのか?

さて、現地到着。

ここはワカナも出るポイントなので、ライトショアジギでこいつも狙ってみようと思っておりました。

しかし釣りを開始して早々にトラブル発生。

釣り具屋で巻いて貰ったラインの下巻きの締め付けが不十分で、ドラグを締めても引っ張るとラインがどんどん出ていくwww

はぁ~…

ま、しょうがないのでハンドドラグでいくか…

サラシを通すとサクッと出ました~



ミッション完了!

今年最後の釣行は魚を釣ることができました。

満足しています。

さて、今年を振り返ってみて記憶に残っている出来事が2つありました。

1つは、ずっと半島でショアジギングをしてきましたが、初の隠岐へ足を伸ばしたこと。

3連続ボウズでしたが、いい体験をさせて貰いました。

2つ目は大会で優勝したこと。



他力本願(ぬ のおかげ)はここだけの話ですが。

誤解のないように書きますが、不正とかなく正々堂々と戦い、きちんと結果を出して優勝してますのでご安心下さい。



2016年もショアジギングがメインとなるでしょう。

そろそろヒラマサのいいサイズに出会いたいですね~

今年もブログを読んで頂きありがとうございました。

2016年もどうぞよろしくお願いします!










コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)

02 ≪2017/03≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム