ショアマサ 一発必中

雨の中、朝一から行ってきました。

午後からは北のうねりが入ってくるので午前中勝負になりました。

先日とは状況が変わっているのは知っていて、厳しいかな?と思っておりましたが、いつもの「ま、なんとかなるでしょ」と、お気楽気分でスタートです。

しかしこのお気楽気分とは裏腹に、雨、さらには風、しまいには潮も動かないという厳しい状況。

これは私のほんと適当な感覚ですが、ジグのしゃくり心地が悪いと釣れる気がしないんですよね。

今日はその「釣れない潮」の感覚ばかりで、中々集中力が続かない。

そんな気分を払拭させてくれたひと時

休憩から再開したところで突然平政がヒット。


一瞬で重い心を解放させてくれる瞬間。

これだから釣りはやめられない。

そんな至福を楽しんだのも束の間、後が続かずタイムアップ。

この日アタリはこれ一回のみでした。

なんだかな~

一発必中は言い過ぎですが、貴重なワンバイトを拾えてラッキーだったと思います。









コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム