SHORE RUN&GUN 

北からの波2m

立てそうなポイントを3箇所ピックアップし、朝一より双眼鏡で磯チェック

第一ポイント 先行者あり・・・断念

途中、渡船屋の船長と出会う 営業していた 渡船利用すればよかた・・・

2箇所目 立てそうですが、時折でかい波がくるので単独では危険と判断し断念

3箇所目 風はあるがベタ凪 

人が物凄く多いのが気になるが、なんとか場所取りできたのでようやくスタートです。





ゴンッ





ジーー





キャッチ!!





綺麗なヒラマサですね~




実は海は諦めて広島まで片道2時間の大移動をしました

状況はポツポツ

なにより人が多過ぎて場所もなければ魚も渋い

昼間はバイトを得るのでさえ困難

それでも夕方ラッシュがきて熱い時間はありましたね

今回はPEを巻いて行ったのが失敗だった

風が強くて使い物にならね~

フロロを巻いた替えスプールも用意していたのに、海から帰ってバタバタと準備して出たのでこたつに置き忘れてきたみたい


なんか疲れた1日でした。






コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム