今夜もメバル

中々ショアジギングに行く時間がとれません。

なので夜の釣りばかりになってしまいます。

さて今夜は別の地磯へ行ってみました。

ぬ も、しがない散髪屋のおやっさんも、俺も過去に皆尺を出しているポイント。

今春はお先に入らせてもらいまっせ~

獣が出ないか恐る恐る山道を歩き、磯に到着。

早速激熱ポイントのサラシを通すが反応ナッシングで終了~

おやっさんとぬ よ、魚は残しておいたんで安心してごしない

さて、ここにいないとなるとどこにいるのか?

月も明るいし…見つけた!

重量級のでかい奴2発かけた!

しかし食いが浅くどちらもすぐフックアウト

ならばフックポイントを多くして掛けていこうとミノーに変更するとコ  コ  グーン

でかい!

尺きたか!?

フッ

はいバラシ~

フック伸ばされました~

とりあえずプライヤーで戻して再び通すと、コン!



今度はキャッチ!

中ぐらいの27~8cm



リリース

ワームに変えて再び横綱級がきましたが、食いが浅くどうしてもすぐフックアウトしてしまう

で、群れが散ったと

おしまい

そして帰りの山道で軽く迷って焦った焦った。

まだ感覚もよくつかめてないのと、ショートバイトの対策を考えないけませんな

またリベンジに逝きますよ!



コメント

久々だったけん帰り迷ったわ~
あそこは去年おやっさんので枯れてました!
また行ってみますわ

ふっ

残しといてくれるのはありがたいが今年はメバルは休戦だで~www

迷ったの帰り道でしょ?
非公開コメント

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム