春アオリ

朝からショアジギングに行ってみました。

北からのうねりが落ちてなくて危なかったので、9時に撤収。

トップでスズキが出ただけでした。

その後エギングに変更。

少し横風が気になるがなんとかいけそう。

が、

後から来た人が真横に立った。

しかも風上に。

たくさん場所あるやん。

なんで風上で、真横なの~

ショアジギやってる人は結構マナーのいい方が多いんですけどね~

エギングは戦争だ!

さて釣果です。

潮はイマイチですが、開始から数投目、足元をイワシが回遊してきました。

ジギング中に頼むよ~なんて思っていたら、イカパンチ!

ショートジャーク2~3発入れてフォールさせたら抱いてきました。

1.4kg程のオス


ベイトに着いてたみたいです。

ラッキーでした。

クーラー持ってきてないのですぐさま撤収しました。

一発目で釣れて良かった~




コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)

02 ≪2017/03≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム