2016年春 隠岐3戦目

くじらです

ヒラマサの釣り方がわかりません…


くじらです

潮がまたうごきません…



くじらです

日焼けでサングラスの跡がくっきりつきました


くじらです

隠岐でこの日唯一釣れた魚です…




くじらです

カラスに弁当をつつかれ唐揚げを2個取られました



くじらです

泣きそうです…泣きそうです…泣きそうです


船長にはいろいろとアドバイスを頂いたのに結果を出せず申し訳ないです



ただ、メバルだけは良かった


1時間しかやらなかったけど、やっぱ隠岐はメバルの宝庫ですな~

今回は福友さんで行ったのですが、磯が広すぎてほんの一部しか探れませんでした

しかし着き場を見つけたら爆発します

泊まりだったらまた夜も出来たのに。




ヒラマサはいつになったら釣れるんてしょうwww

いい加減「潮のせい」という言い訳も通用しなくなってますwww


先日ショアから24kgも釣れてるし、場所によっては夢は持てるんですけどねぇ

現実が厳し過ぎる








コメント

そうでしたか…いつ頃お会いした方でしょう?
すみませんその時お名前を伺っておけばよかった

ケナシのあの海域一帯がイルカの群れで凄いことになってました。
隣の人達はうきゃうきゃ言いながら動画を撮っておられました。

そうですよ。
青いライフジャッケト着てた者です。
前に渡船で一緒になった事があるような・・・
ケナシはイルかが多かったみたいですね。
回収中にも群れで回ってましたよ。

ダンプさん

お久しぶりです~
私も21日に行きましたよ
私は20日の11時に1便で出ました。
半通しの日帰りでお得だったもので。
最初はオオエ鼻ってとこにいました!
隠岐のヒラマサには相手してくれないです。
修業が足りませんわ~

M里さん

お初です。
私も15日浜吉さんで行ってましたよ。
15の昼の回収時にケナシで一人残ってたのが自分です。
もしかして3人で舟島に上がられた内のお一人ですか?

初コメント失礼します

14・15日と私は浜吉丸に行ってましたよ。
ヒラマサは厳しかったです・・・
なかなか、ヒラマサは出ないですけど、隠岐には夢がありますね。

お疲れ様です~(^o^)/

僕も21.22で福友さんで行ってました!!

ニアミスでしたね~。

で・今回で今年3度目なんですが・・・

今回もノーヒラマサでした((+_+))

まだまだ修行中不足です。

またお邪魔しますね~(^o^)/
非公開コメント

カレンダー(月別)

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム