メバル

ぬ とメバル釣りに行ってきました。

長~い地磯を歩いて到着です。

海は無風ベタ凪。

中々こんなベタ凪の日も珍しいもんです。

最初は黒メバル(ブルー)が続いたので、連発くるかな~って思ったんですが、3発くらいで沈黙。

その後はポツポツと拾い釣りで数を伸ばしました。

ぬ がプラグで釣った29cmくらいのを頭に大型を9匹ほどキープしました。

チビは1匹以外リリースしてます。



今年はここは終わりにして、あと2年寝かせましょう。

あと、ここでしか釣ったことがない魚も登場。



何でもこの魚が釣れるとメバルシーズンも終了が近いそうです。

トビウオも飛んでたし、海も刻々と変化してるようですね。

まだもう少し行けそうなので、またどっか行ってみたいと思います。

帰りの登山で ぬ は死んでましたwww

ひ弱になったな~www






コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム