青物空振り

久々に青物を狙いに行ってきました。
最初に書いておきます。
狙いに行っただけです。
ボンズ   でした
まず、休みの日が全く凪にならねー💢
そして ぬ と楽しみにしていたダイワのエギングパーティーも荒天のため中止
することがないのでアジングや川へシーバスを釣りに行ってました。
アジングは最近型が落ちたみたいで小さいのしか釣れん
たまにいいのがくることもありますが、割に合わないので面倒臭くなりました。
シーバスはまぁお手軽に癒しですね。
で、本日の予報

 


表磯は死んじゃうが、あそこなら行けるでしょう
ということで、久々に気合いを入れたが、朝寝坊…
8時過ぎに着きました。
うねりが凄いです
倒木で四つん這いになって潜り抜けたり、身の丈まで草が生い茂って道がわからなくなっていたりで苦労しました。
浅場なのでプラッキングメインのポイント
googleのearth先生で沈み瀬をチェックしてピンで狙います
魚はいました
出るが乗らん!   … 沈黙
少し休ませて、自分も休んで再び通すと、
バシュッ
 モワッ
モワッ
カンッ!
乗らん!
針にちょっと触った感じがあったので、その後は出ませんでした。
次から荒れたらここへ来よう











コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)

04 ≪2017/05≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム