2017年

今年でこのブログも11年目に突入しました。
ここまで続けられたのは読者の皆様のおかげ!
振り返ってみると、やる気の無さというか、
ズボラな更新頻度によるユルさが続けられた要因かと思います。
アクセス数なんて気にしておりません。
文章力もユーモアもないブログですから、自己満足の日記みたいなものです。
ただ、それでも見て頂いている方や、コメントを頂いている方々には大変感謝しております。
今年の目標はズバリ
特にございません。
安全に楽しく釣りをしたいと思います。
今年もよろしくお願い致します。
新年1発目はいつもの癒しスポットでチビメバルを狙う予定でしたが、何故かクロソイ狙いに行きました。
一応釣れたので良かったっす。

コメント

ダンプさん今年も宜しくお願いします。
お互い安全に楽しくやりましょう。
青物は荒れてるのもあり、また最近寒くて朝起きれなくてていけません。
一応行くタイミングは常に伺ってますよ。
ヤリは私もテーラーに餌巻いて準備してます。
ヤリイカは美味いっすよね〜

No title

今年もよろしくお願いします<m(__)m>

本格的に荒れてきましたね~。

春まで我慢でしょうか?

ヤリイカも良くなってきてるみたいなんで行きたいんですけどね~^_^;

今年も安全第一で頑張りましょう!!
非公開コメント

カレンダー(月別)

04 ≪2017/05≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム