レギュラーサイズ

はい、行ってきました
最初のポイント

チビ  出産後なのか腹がたるんでた
ここはダメだ・・・
少し歩いて潮の効いてるフラットなボトムエリア
ベイトに着いてないかな?  
コン! 乗らん
再びキャストして・・・コン!  乗らん
再びキャストして・・・コン! 乗らん!
再びキャストして・・・ゴン! 乗った

はい、チビでした
こいつも出産後?ガリガリ君
こんなとこにこいつがいるってことはダメだ
なんか違う
移動
2箇所程回って最終エリア
ここは波立っていて中々よさげ
ゴン!

はいきました~
ワームはこの前Amazonで買ったやつです

はい~また36cm~
ここボトムがオール砂地です
フルキャストで食いました
最近やってるのって、もうね、根魚の釣りじゃないんですよ
スピニングがほんと使いやすいです
同じ場所でもう1発きたけどスッポ抜けまして、終わりました
ジグヘッドに交換しとけばよかった
タイミング合えば出そうな気もするけど、40アップは遠いな~
リールがまたマッドタイヤになりました
直ってなかった
だめだ~こりゃ入院だわ

コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)

10 ≪2017/11≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム