リールが・・・

毎度のことながら休みになると海が荒れる
雨男ならぬ荒男です
リベンジと言いながら海にすらいけましぇん
最近リールが次々と逝っている
エメラルダスコロッサル、ルビアス、ステラ
いずれも古い機種である
エメコロはドライブギア交換25000円という見積もりがきた
悩んだが新しいリールを買うことにした
これで自分が持っているダイワのリールで、まともに使えるマグシールド非搭載の機種は初代エメラルダスのみとなってしまった
短期間で次々とリールが駄目になると困る
メバル用のリールもないので現行エメラルダスで代用するしかなさそう
ノーマルギア買っててよかった 流用できそう

家にあるもので寄せ集めカスタムをしてみた

ノーマルよりも1g程重い228g 
RCSのハンドルをZPIとかシングルハンドルに交換すればあと20gくらいは軽くなるか?ってとこだけどそこまで気にしないのでこれでやってみることにしよう
早く海に行きたい

コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)

08 ≪2017/09≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム