運動ガテラ

最近というか島根へ帰省してからかなり体重が増えました。
もともと痩せ方だったので普通体型になったといえばそうなのかもしれませんが、明らかに運動不足。
そろそろ健康に気を遣わねばいけない年頃です。
10年吸い続けた煙草も1年がかりで1ミリまで落とし、2週間前から禁煙中(いつまで続くかわかりませんが)。
そして今日からランニングをすることにしました。
近くのプチ港へ車を止め、軽くストレッチをしてスタート。
きつい・・・キツスギル・・・
腐りきった体が悲鳴を上げていました。

プチ港へ戻り、ドリンクを飲みながら休憩。
ふと街灯下の海を見ると、船の下に何かがいます。
車からライトを取ってきて照らしてみると二十数センチのイカです。
早速タックルを取り出しイカの目の前を通してやりますが反応しません。
少しピクピクさせてやると抱きました。
小さいくせになかなか抵抗します。
海面で水を吐くので、吐ききってから引っこ抜こうと待っていたらばれてしまいました。
コウイカかモンゴかわかりませんが サイトエギング、中々楽しい。
また行こう。






コメント

意思の強い人はスパッとやめるでしょう。
僕もいつまで続くかわかりません。


禁煙2週間も続けられたら
もう既に やめられてるよ~

自分は 禁煙 6時間が最高です
意志弱気かな(-_-;)

頑張って下さい
非公開コメント

カレンダー(月別)

06 ≪2017/07≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム