オリジナルギャフ その後

昨夜、よっちゃんからLINEがきまして、アオリイカが釣れたとの報告を受けました
 

 
気になるのはランディング方法でして、以前紹介したあの汚い…いや、失礼。見るのも苦しいお下品な自作ギャフで獲ったかということ
どうやら自分では扱いきれず、近くにいたエギングのお兄さんにギャフを掛けてもらったらしいですwww
 
さらに深く話を聞いてみると、エギングのお兄さんのギャフじゃなくて、エギングのお兄さんに自分の自作ギャフを使わせて獲ってもらったらしい
 
なんと気の毒な…
 
エギングされていた方へ 
不祥事がありましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます
 
でもね、金かけてカッコばかりいい物を揃えるよりも自作したり、 自分なりにアレンジして使うのは好感がもてますね
 

コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム