マゴチ

そろそろマゴチの時期になってきましたので、ちょこっと今年初マゴチに行ってきました。
 
夕まずめから入りたかったのですが、日が暮れてからになってしまいました。
 
しかし一投目からバイト、二投目も乗らずで、小型かチヌかどっちかかな~って思いながら探っているとゴンッときました。
 

 
今年も会えた~
 
60cmくらいでした。
 
この後もう一発きて、食い込み悪そうだから待って待って合わせたところ、抜き上げ手前ではずれました。
 
ワームがでかいので小さいのは中々乗せきれん。
  
最初のチビマゴチだったっぽいです。
 
ツガイだったかもしれませんね。
 
短時間ですが楽しめました。
 
リリースしてまっす
 

コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム