ダイワ エギングパーティー2017

そろそろダイワエギングパーティーの募集がかかる頃だと思い、HPを確認したら・・・
 
ない
 
島根大会がない
 
今年は外されたみたい・・・
 
毎年何年も何年も続けてきたでしょうが!
 
どぼして・・
 
各地の来場予定のテスターから辻原テスターが外されている
 
 
クソが!
 
辻原さん契約切れたのか?わからんが
 
島根大会が毎年開催されるのは辻原テスターのおかげだろうが!
 
エメラルダスシリーズも辻原さんあってのブランドだろうが!
 
あ~残念 
 
去年も天候不順で中止だったし、一昨年が最後の大会となりました
 
 
さて、シマノのエギングパーティーでも参加してみるか・・・
 
シマノも山陰大会なくなってるやん!
 
寝る!
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Re:

単純で馬鹿な思考なだけですw
ホトケは波がある時はタフな野宿になりますよね
溝で寝ました?
雨でも降れば最悪なことになるのは用意に想像できますよ
今夜俺どうなるだろうってw
今後釣り場でご縁がございましたらよろしくお願いします!

なるほど~
釣り以外の事にも楽しみを見つける。素晴らしくポジティブでドリーミーな思考ですね。
私は隠岐遠征、ホトケで磯泊まりしましたが、最高にファンキーな夜でした。
くじらさんのヒラマサログを楽しみにしてます。
いつかトップでクジラ釣って下さい

コメントありがとうございます。
そうですね、真面目に答えると、普段から単独釣行も多いですし、釣りとは別に1人でキャンプに行くこともあるので、寂しさとか、幽霊が出るのではないかとかいう不安は特にないというのが正直なところです。
ラジオと波の音を聴きながら就寝というのがいつものスタイルです。
磯場でキャンプというシチュエーションも釣り以外では中々ありませんので、その日魚が釣れなくてもキャンプというジャンルとして楽しんでおります。
ただやはり1人の時は波とか落水とか安全面は特に気を使いますね。そこは怖いところです。
エギングパーティーの前夜も、場所取りして車中泊の予定でしたが、残念です。

隠岐遠征で一人磯泊まりする時は何を心の依り所にしてますか?
非公開コメント

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム