墨付け

28日にエメラルダスのリール袋をどこかに落としたみたいです・・・

昨日の日暮れ前、リール袋を探しにいつものタコ場へ。
なんとも酷い状態。
CA320199.jpg
CA320200.jpg
湾内一帯が切れ藻でえらいことになっていました。

竿が振りたくなり流れのあるところに移動(同じ港)、切れ藻がなくなるのを待ちます。
日暮れ間近にスタート。

で ヒット!!
CA320201.jpg
CA320202.jpg
 ♀ でいいのかな? 1.1kg。

最後まで強烈な引きでめちゃめちゃ楽しかったです。
アオリではないですがようやくニュータックルの墨付け完了!


今朝も夜勤後の朝の一振りを楽しみにしていましたが雨で出れません。
寝ます。
(次回は魚を釣りに行きます。)


ロッド   ST-EG 79L DRY
リール   エメラルダス2506
ライン   PE0.8号
リーダー  フロロ2.0号
エギ    ヤマシタ エギ王Q 3.0号 





バナー作りました。

ご自由にお使い下さい。(使えるのかな?)
よろしくお願いします。


banar


コメント

こちらこそよろしくお願いします!

PEとても使いやすいですね。コーティングは2日ではげました。
プ○○ト5ですか。
次回お邪魔した時にでも購入しときます。

リンクの作業完了~♪(^_^)。

今後もヨロチク~!(願)。

追伸:「うにちか(爆)」のPE、糸サバキが良くて使い易いっしょ!(^_^)。
表面のコーティングがハゲた頃がも~最高の使い心地ですゾ!(笑)。
プ☆ラント5は0.8(150m)在庫あるのを見ましたですが・・・。
価格は3???ゼニーだったような?。

おおっ、素早いですな!(^_^)。
バナーの作成39でした。
さっそく使わせていただきますわ!。

「タイトルを入力して下さい」と書いてありますが、手違いですので別にタイトルは書かなくて構いません。

タイトルを入力して下さい。

黒い彗星さん

やっぱりメスでしたか。
こちらはまだいるみたいなので恋しくなったら遠征しに来て下さい。

リンクの件ありがとうございます。
一応作ってみましたので使って下さい。

バナーは今日(6月30日)の日誌の一番下に追加しておきました。
よろしくお願いします!!


chem.さん 

新しい竿って振りたくなりません?
振るのが楽しくて楽しくて。
今度行きましょう。

Oh~!、モンゴdeシェイクダウン!(^_^)。
ナイスな女モンゴですな~!(祝)。
こちらは昨夜遅い時間帯にとしまる選手がチェック入れてたみたいですが、モンゴ様はとうとう絶滅したようです・・・(T_T)。

追伸:このブログを《彗星》のサイトにもリンクさせたいのですが、バナー(クリックするとココに入れる目印みたいなヤツ)はどないしましょ?。
できれば作成願いま~す・・・m(_ _)m。

あいかわらず飛ばしてますね!
今度はヒレのある奴を釣りにでましょう!
非公開コメント

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム