ナマズゲーム(リベンジ)

釣具屋へ行ったついでにちょこっとナマズゲーム。

ポイントに到着してキャストを開始すると、数投目で バシュッ!!
いるじゃん~ と思いキャストするもその後反応がなくなり場所移動。

移動先での1投目。
ブン投げてポコポコ引いてきて、手前2~3mまで来た所でいきなり
 
ボムッ バシャバシャバシャ!!

でた~~~。

鯰
あ~ビックリした~。
このナマズは推定50cm。
(バーブレスフックにしといて良かった~。アゴがかなり硬かったです。)

リリースして再びキャスト開始。
するとルアーが着水した途端に バッシャーン!!!
おるおる。
今のはかなりでかいぞと思い、再度同じポイントへ。

バシュッ ボシュッ・・・・・・のらん!

その後何度も水面に出てきたり「ガツッ」とアタリがあるのですがフッキングに至らず。
で しばらくそんな状態が続き、ナマズ(?)もスレてしまったのか反応がなくなりました。

ここは諦め再び最初のポイントへ。

数投目  ボシュッ  バシャバシャバシャ!!

きた~~。
鯰.2

今度は少しサイズアップして推定60~65cm。
ナマズのアベレージサイズって何センチ??

2匹釣って満足したので納竿としました。
今夜は雨の後なのか活性が高かったようです。



ヒットルアー  ビッグバド     ビッグバド


スポンサーサイト

コメント

激務お疲れ様です。
大変そうですね。
僕も半年前はPCをウイルスに犯され起動しなくなったり、HDがぶっ壊れたりと大変でした。
早く直るといいっすね~。

ナマズ釣りたい(-.-;)
魚が釣りたい( ̄_ ̄)
パソコンしたい(*_*)
いろんな意味で膿んでます

tapさん

あら~ しかしレアな雷魚を釣っておられるtapさんにはかないませんわ。
昨日は50%くらい期待していました。

ビッグバドの形が大きいナマズには好評なんでしょうか。
なんかち○こに似てますよね~。
肌色にペイントしてみようかな

ケムさん

時合は・・・わかりません。
が、あるんでしょうね。
川は流れていました。
ナマズに対する慈愛は少しだけあります。
けっこう可愛い顔してますね。

くじらくんに一晩でこの夏の釣果抜かれた(涙)
いや、オレも2匹なんだが総長ではぶち抜かれた(´Å`)

時合いってあるんですかね?
なまず釣らない間に夏が終わりつつありますね。

釣具屋の店員に薦められるがままに購入しましたが、いい仕事してくれました。ジタバグにも興味があったのですが、売ってなかったです~。

結構このルアーいい仕事してくれますね~。
僕のジッターバグの出番が無い・・・。

とっつぁんナマズが追ってくるかもしれませんね~。
期待してます。

このルアーで釣れるのがまたいいですなww
僕も次はルパンルアーでやってみますww
非公開コメント

カレンダー(月別)

02 ≪2017/03≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム