超常現象 キジハタが・・・・

~島根半島変~


雑誌でも紹介されていたマゴチ。
僕は夏何度通ってもダメだったのですが、もしかしたらと思い、単身深夜に出撃してきました。


ダメ。


夜明け前なのでマズメを狙おうと場所移動。

ポイントに到着してメタルジグを投げ始めると、chem.さん登場。
近くでアオリを釣っていらっしゃったもよう。

メタジを足元に落としてみるといきなりロッドがグーンと絞り込まれます。
根魚ヒット!
なんとアカミズゲット!


再びメタジを落とすとまたヒット!

その後落とす度にヒットし、入れ食い状態に。

chem.さんも「きたよ~」と叫んでいます。
え!?

でけ~~~~~~!!


そして僕にもきました強烈な引き!
シーバスロッドが弧を描いています。


                       ジャジャーン!!
         CA3200066.jpg


                       尺ミズゲット!!!


その後も釣れ続き、結局短時間の間に2人で12匹の釣果(1匹はchem.さんリリース)。

        CA3200064.jpg
                  全部20cm以上あったと思います。

なんとchem.さんは尺ミズ2匹!
しかも32cmのビッグワン!!!!
おめでとうございました。(先に公開してすいません)

今朝は大興奮のロックフィッシュゲームでした。
しかし何かがおかしい。
大地震でもくるか???

コメント

あの日は異常でした。
しかしまだいると思いますよ。
がんばって下さい。

風 止みませんね~。

尺連発おめでとうございます。
くじらさんにChem.さんまじで凄すぎですわ。
先日からの尺ネタに刺激され今晩出撃のつもりでしたが爆風のようですwww

麒麟さん

なぜかボツカは1匹も釣れませんでした。
オールアカミズです。

いもっちさん

ご想像の通りです。
尺が3匹もでれば笑いとまりません。

ともともさん

狙いにきて下さい!
大きいの釣れますよ~。

そにーにょさん

確変連ちゃんしちゃいました。

どうやら高確に上がっていたようで、落とすたびにヒット!
1ゲーム連でした。

さなぎさん

多分誰でも釣れたと思います。
エギでも底まで沈めたら喰ってたかもしれません。
それぐらい活性が高かったです。

尺連発・・・・すごいですね。
アカミズのみでしたか?ボッカは釣れませんでした?

お~、爆ってますね~。楽しくてしかたない顔が浮かんでます。

爆爆やっちゃってますね~(^^♪。
僕も尺ミズ 釣りたいよ~
そろそろ そちらに出撃せねば!!

あ~っ確変しちゃってる~。
それにしても、くじらさんは凄腕なメタジ使いですな~

いいな~。
今朝俺も行こうか迷ったんだよな~。
でも体力の限界だったwww
俺に釣れたかはわからないけどねwww
あっでも行ったとしてもエギしか持ってなかったかも。
非公開コメント

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム